Switch news

知っておきたい世界のニュース

縦列駐車が苦手な女性ドライバーの動画、意外すぎるラストが話題に

縦列駐車が苦手な女性ドライバーの動画、意外すぎるラストが話題に
Twitter/Stepmother of Dragons

なかなか縦列駐車がうまくできない様子をとらえた動画が撮影され、その結末が意外すぎるとして注目を集めている。

 

車の間隔を調べるため歩数で数える

 

その動画には1台の車が、通りに止まっている2台の車の間に縦列駐車をしようとする場面が映っていた。

 

しかし女性の運転手は駐車が苦手らしく、なかなか上手く止められず、何度も繰り返していた。

 

しかも女性は、やがて運転席から降りると、前後の車の間を歩数で数え始めた。

 

Twitter/Stepmother of Dragons

ツイッターで1900万回以上再生

 

無論、それでも縦列駐車はうまくいかない。そこへ1人の人物が登場し、後ろから車を誘導し始めた。

 

おかげで何度か挑戦した後、女性運転手は見事、前後の車の間に自分の車を入れることに成功する。やがて女性運転手は、誘導してくれた人物とハグして再び運転席へ。

 

しかしその直後に、あまりにも意外な展開が待っていた。その様子がこちら。

 

 

この動画はもともとTikTokユーザーの「@richiibeata」さんが、自分のアカウントに投稿したもの。

 

その後、ツイッターでもシェアされて注目を集め、現在までにそのツイートは1900万回以上も再生され、24万人以上にリツイートされている。(了)

 

 

出典元:Indy100:‘Hilarious’ viral video of woman attempting to parallel park her car has ‘unbelievable’ twist(4/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top