Switch news

知っておきたい世界のニュース

イギリス人観光客が沼を渡ろうとしたらドボン!意外な展開に妻は爆笑

イギリス人観光客が沼を渡ろうとしたらドボン!意外な展開に妻は爆笑
TikTok/the3dumbbells

イギリス人の観光客が近道をしようとしたところ、沼にはまってしまう、というちょっとユニークな動画が撮影された。

 

ゆっくり足を踏み入れたら…

 

その観光客とは、イングランド南西部の町、サマセットに住んでいるMartin Lewisさん(50)だ。

 

彼は先日、妻のRachaelさんとともに、モルディブのフヴァンムラ環礁を訪れていたという。そして近道をして沼に入り、島の反対側へ渡ろうとしたそうだ。

 

Martinさんは履物を脱ぎ、ゆっくりと沼に足を踏み入れた。しかし次の瞬間、彼の姿が完全に消えてしまった。その様子がこちら。

 

@the3dumbbellsFollow me she said, I know a muddy shortcut ##muddy ##muddypuddles ##shortcut ##Fuvahmulah ##fuvumullah

♬ original sound – The 3 Dumbbells

再生回数は2700万回

 

その後、Martinさんはケガもなく、泥まみれになりながらも穴から這い出てきたが、取材に対しては、次のように語っている。

 

「妻が、島の反対側に行くために横切る近道を提案したんです。正直に言うと、足が濡れることはわかっていましたし、もしかしたらズボンの裾も濡れるかもしれないと思っていました。でも面白いビデオになるかもしれないと思い、妻が撮影してくれました。自分が穴の中に消えていった時には、本当にショックを受けました。私は落ち続けました。穴の深さは、2.7mから3mはあったかもしれません。かなりの衝撃を受けました。(略)水面から出て、奥さんが10分ほど笑っている間、私は気を落ち着けて座っていました」

 

この動画は7月27日に撮影され、その後MartinさんがTikTokに投稿。するとたちまち話題となり、現在までに2700万回以上も再生されたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Hilarious moment British tourist plunges into muddy water after trying to ‘take a shortcut’ across field while on holiday in the Maldives(7/27)

Return Top