Switch news

知っておきたい世界のニュース

どうしてそうなる?意外な理由で湖に落ちてしまうワンコ

どうしてそうなる?意外な理由で湖に落ちてしまうワンコ
YouTube/Caters Clips

カナダで、湖の中に落ちてしまうワンコの、ユニークな動画が撮影された。

 

体をデッキにこすりつけるワンコ

 

その動画を撮影したのは、Nicolas Marrionさん(20)。

 

彼は今年の8月、ケベックにあるコテージで、1歳半になるハスキーの「Juno」と過ごしていたという。

 

そして湖に面したコテージで寛いでいたところ、突然「Juno」が痒みを抑えようと、体をデッキにこすりつけ始めたそうだ。

 

しかし次の瞬間、「Juno」は湖へ落ちてしまった。その様子がこちら。

 

すぐに水中から引き上げる

 

Marrionさんはすぐに撮影していた携帯電話を床に起き、「Juno」を水中から引き上げるのを手伝ったという。

 

この動画はその後、Caters ClipsのYouTubeチャンネルでも紹介されたが、見た人も思わず笑ってしまったようだ。

 

ちなみに専門家によると、ハスキーは泳ぎが得意ではないが、慎重に水に慣れさせれば泳ぎを好きになることがあるという。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Dog Falls Into Lake Trying To Scratch An Itch(10/8)

出典元:MailOnline:At least he doesn’t itch any more! Hilarious moment Juno the husky tumbles into a lake while having a frantic scratch on wooden deck(10/8)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top