Switch news

知っておきたい世界のニュース

兵役から戻った孫娘と再会したおばあちゃん、飲み物を放り投げてハグ

兵役から戻った孫娘と再会したおばあちゃん、飲み物を放り投げてハグ
YouTube/T&T Creative Media

アメリカで孫娘と再会して喜ぶおばあちゃんの、心温まる動画がちょっとした注目を集めている。

 

6カ月間兵役に就いていた孫娘

 

そのおばあちゃんとは、Kathy Elceserさん。

 

彼女にはLindseyさん(18)という孫娘がいるのだが、彼女は6カ月間地元を離れ、ノースカロライナ州やバージニア州で兵役に就いていたという。

 

しかし昨年の9月4日、イリノイ州の街、Rock Islandにある叔母の家に帰ってきた時、LindseyさんはKathyさんをドアの前で迎え、再会した。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

おばあちゃんには内緒

 

実はこの再会を企画したのは、Lindseyさんの姉妹にあたるJamieさんだ。

 

Jamieさんは、家族がディナーのために叔母の家に集まることを知り、おばあちゃんにはLindseyさんが帰っていることを知らせなかったという。

 

このためおばあちゃんのKathyさんは、孫娘を見た時には、自分の目が信じられなかったようだ。(了)

 

出典元:Storyful:Grandma Drops Drinks As She’s Surprised By Military Granddaughter(1/19)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top