Switch news

知っておきたい世界のニュース

狭い崖の上で恐怖のUターン、命知らずなドライバーが凄すぎる!【動画】

狭い崖の上で恐怖のUターン、命知らずなドライバーが凄すぎる!【動画】
YouTube/DrivingSkill

狭い崖の道でUターンをしてしまう、ちょっと恐ろしい動画が公開されている。

 

後輪が崖からはみ出す

 

その動画は、「DrivingSkill」というYouTubeチャンネルで昨年の12月26日に公開されたもの。

 

撮影された場所は香港とされ、映像には崖の上にある狭い道で、Uターンしようとする車の姿が映っていた。(崖といっても、すぐ下には道路があるらしい)

 

映像を見る限り、どうやっても車はUターンできそうには思えないのだが、後輪を崖からわずかにはみ出しながらも、ドライバーはそれを成功させた。

 

スポンサーリンク

「勇敢だ」「ストレスで死にそうだった」

 

この動画は、専門家によって撮影され、現在までに2400万回以上も再生されている。

 

そして動画を見た人からも「この正気じゃない行動に敬意を表すよ」や「言葉を失う」「素晴らしい芸当だ」「車が回るたびに心臓がドキドキした」といったコメントが寄せられた。

 

さらに動画はツイッターにも投稿されて注目を集め、見た人からも「誰か彼に勇敢賞をあげてください」といったコメントが寄せられたという。

 

その一方で「見ていられなかった、ストレスで死にそうだった」といった意見もあったようだ。(了)

 

出典元:MailOnline:The TWENTY SIX point turn! Daredevil driver uses every bit of space as he performs a terrifying U-turn on the edge of a sheer drop in Hong Kong(1/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top