Switch news

知っておきたい世界のニュース

ピンク色のユニコーンを着て雪かきをする男性が、通りで目撃される

ピンク色のユニコーンを着て雪かきをする男性が、通りで目撃される
YouTube/Storyful Viral

アメリカで、ユニークな衣装を着て雪かきしている男性が目撃され、動画も撮影された。

 

オハイオ州の街に現れる

 

その男性が目撃されたのは1月23日、場所はオハイオ州の街、Lakewoodとされている。

 

当時、通りには雪が積もっていたのだが、ピンク色のユニコーンの衣装を着た男性が、除雪作業を続けていたという。

 

動画は近所に住む女性、Bethany Staleyさんが撮影。その後、ユニークだとして「Storyful」でも紹介された。それがこちら。

 

 

Staleyさんによれば、このユニコーンに姿は今回が初めてではなく、2020年のクリスマスの朝にも現れたという。

 

そして人々は、親しみを込めて彼のことを「 Wagar大通りのユニコーン」と呼んでいるそうだ。

 

スポンサーリンク

別の街でも女性がユニコーンに変身

 

また同じくオハイオ州では、1月17日にもStreetsboroの街で、ユニコーン姿で除雪する女性が現れた。

 

 

その女性の名前はAnna Tordayさん。彼女はこの衣装を着た動画を投稿した理由について、次のように語っている。

 

「ニュースではネガティブな話題が多いので、雪かきをしている近所の人たちやFacebookの友達に喜んでもらおうと思ったんです。曇った雪の日に、陽の光をもたらすことが出来てうれしいです」

 

この町では16日の夜から17日にかけて、約33cmも雪が降り積もったという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Man in Pink Unicorn Costume Clears Snow in Ohio Neighborhood(1/26)

出典元:Storyful:Ohio Woman Clears Snow From Driveway in Unicorn Costume(1/20)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top