Switch news

知っておきたい世界のニュース

さまざまな衣装を身に着けるシカ、公開されている動画がカワイイ

さまざまな衣装を身に着けるシカ、公開されている動画がカワイイ
YouTube/Storyful Viral

飼育されているシカにさまざまな衣装を身に着けさせる、とても可愛らしい動画が投稿されている。

 

TikTokに動画を投稿し続けてきた

 

この動画を撮影したのは、アメリカのペンシルべニア州で暮らす、Tristan Kochelさんだ。

 

Kochelさんは飼育しているシカたちに、それぞれ可愛らしい衣装を身に付けさせて撮影。それらをTikTokに投稿してきた。

 

下はそれらの動画をまとめた、「Storyful」のYouTubeチャンネルのものになる。

 

年間を通じてさまざまな衣装

 

Kochelさんによれば、飼育している雌鹿の「Lily」に、年間を通じて、さまざまな衣装を身に着けさせてきたという。

 

またそれらの動画をTikTokに投稿し、フォロワーたちに、どの衣装が可愛いか、選ぶよう求めているそうだ。

 

「Lily」にはライオンやワニ、クリスマスのトナカイバージョンの衣装も身に着けさせており、動画のおかげで、すっかり「Lily」が有名になったという。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:Christian Deer-Or: ‘Fashion Model’ Doe Rocks Array of Costumes in Pennsylvania(4/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top