Switch news

知っておきたい世界のニュース

クリスマス用の巨大な2つのボールが、ロンドンの通りを転がっていく

クリスマス用の巨大な2つのボールが、ロンドンの通りを転がっていく
Twitter/The Shade Borough

イギリスの通りで、巨大なクリスマスの飾りつけが転がり、人々を驚かしたようだ。

 

2つの大きなボールが出現

 

その出来事が起きたのは11月1日の早朝、場所は首都・ロンドンの中心部とされている。

 

当時、クリスマスの飾りで使われていた大きな2つのボールが突然現れ、通りを転がっていったという。

 

そのボールは強風にあおられて、1つは街灯に衝突。その際、銀色のカバーがとれたそうだ。もう1つも通りの奥から現れ、そのまま道路を進んでいった。その様子がこちら。

 

ドライバーも回避行動

 

このボールが、どの店のディスプレーから外れたのか、は分かっていない。

 

ただ当時、車を運転していた人は、ボールが接近した時、回避行動をとらざるを得なかったという。

 

実は昨年9月、中国の河南省でも「中秋節」の月を象徴する巨大な風船が、近くの道路に転がっていく出来事が起きた、

 

当サイトでも紹介しているので、是非ご覧いただきたい。(了)

 

中国で巨大な月の風船が転がり、スタッフが懸命に追いかけていく

 

出典元:METRO:Giant balls cause chaos on the streets of London(11/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top