Switch news

知っておきたい世界のニュース

母親にそっくりな双子の妹と対面、赤ちゃんの戸惑う姿が可愛いすぎる!

母親にそっくりな双子の妹と対面、赤ちゃんの戸惑う姿が可愛いすぎる!
Twitter/made me smile

母親の双子の妹が現れ、少し戸惑う赤ちゃんの様子が撮影された。

 

母親と叔母の顔を見比べる

 

まず映像には、部屋の中で椅子に座る、女の子の赤ちゃんが映っていた。

 

やがて部屋には母親が登場。母親が「ハイ、ベイビーガール!」と声を掛けると、赤ちゃんは顔を輝かす、

 

次に、一卵性双生児の叔母が部屋に入ってくると、赤ちゃんは少し戸惑い始める。

 

そして母親と、そっくりな叔母の顔を見比べ、混乱し続けた。その様子がこちら。

 

赤ちゃんは母親を認識していた

 

赤ちゃんの父親と思われるRedditユーザーの「Viewer4038」さんによれば、妻の双子の妹は国を越えて住んでいるという。

 

そして娘が生後2週間の時に初めて会い、今回は「それ以来の対面」だったそうだ。

 

動画では叔母が姪の頭にキスする場面で終わっているが、「Viewer4038」さんによれば、この時赤ちゃんは母親を認識していたという。

 

この動画はもともと先月、Redditに投稿されたもので、その後ツイッターにも共有された。

 

また動画を見た人からは、次のようなコメントが寄せられたという。

 

「可愛すぎる!赤ちゃんの脳は今、過負荷状態です。この膨大な情報をゆっくりと処理している。彼女は今、もっと多くのママが来るのではないかと思っています」(了)

 

出典元:MailOnline:‘Does she look like mommy?’ Baffled baby girl meets her mother’s identical twin for first time since she was born – but recognizes her mom in SECONDS(4/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top