Switch news

知っておきたい世界のニュース

箒が倒れて殺された?死んだふりをするムササビの動画が話題に

箒が倒れて殺された?死んだふりをするムササビの動画が話題に
Twitter/@kkMrRay

自ら死んだふりをする、ムササビらしき動物の動画がSNSに投稿され、注目を集めている。

 

両手を広げて、死んだふり

 

その動画はタイで撮影されたと思われ、1匹のムササビが登場している。

 

ムササビはまず壁に立てかけていた箒を自ら倒し、さらにその下に体を潜り込ませた。

 

そしてまるで自分が箒で殺されたかのように、仰向けになり箒の柄を首に置き、両手を広げて、死んだふりをした。その様子がこちら。

 

シェアされた動画も2100万回以上再生

 

この動画は「@kkMrRay」というユーザーが6月3日に、ツイッターへ投稿。現在までに、1800件以上もリツイートされている。

 

またその後、カナダのユーザーである「@BirrelleBee」さんが、6月4日にシェアしたところ、その動画も2100万回以上の再生回数を記録し、見た人を爆笑の渦に巻き込んだという。

 

動画を見たあるユーザーは「彼(ムササビ)は、人がまだそこにいるかどうかを確認し続け、また何度も凶器の位置を調整しているw」とコメントしている。

 

ムササビと表記しているが、実はこの動物は、正確にはどの種類かは分かっていない。

 

東南アジア全域に生息することで知られる、アカオオモモンガの可能性もあるという。(了)

 

出典元:MailOnline:Give that rodent an Oscar! Watch as VERY dramatic flying squirrel fakes his own death – and even creates a crime scene using a broom(6/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top