Switch news

知っておきたい世界のニュース

夫婦が引っ越した家の壁から、無数のお酒の小瓶が見つかる【アメリカ】

夫婦が引っ越した家の壁から、無数のお酒の小瓶が見つかる【アメリカ】
Instagram/cataukamp

アメリカ人の夫婦が引っ越した家から、多数のお酒の小瓶が見つかり、ちょっとした注目を集めている。

 

水浸しの地下室を片付けていたら…

 

その夫婦とは、夫のロイ・オーカンプさん(52)と妻のキャシーさん(51)だ。

 

2人はニュージャージー州にある家に引っ越したのだが、移住してから2日後に嵐に見舞われ、地下室が水浸しになったという。

 

そして損傷した地下室の壁を取り除いた時、2人は壁の中に、無数のラムの小瓶が詰め込まれているのを発見した。その様子がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cathy Aukamp(@cataukamp)がシェアした投稿

元の住人が連絡してくる

 

小瓶は完全に透明で、中にはアルコールは残っていなかったという。

 

夫妻はその後、この動画をインスタグラムに投稿。するとこの奇妙な出来事は、ソーシャルメディアで数十万人の注目を集めることに。

 

その後、動画を見たこの家の元の住人が、キャシーさんに連絡してきたという。

 

そして、家にはまだ数百個の小瓶があると伝えてきたそうだ。

 

元の住人はどうやらアルコール中毒だったようだが、今では3年間も禁酒しているという。

 

昨年の12月には、カリフォルニア州の町、 Glen Ellenにある家の住人が害虫駆除業者を呼んだところ、壁から数多くのドングリを発見、取り除いたという。

 

これはキツツキが、少しずつ壁に貯めていたと考えられている。(了)

 

作業員もびっくり!キツツキが大量のドングリを壁の間に蓄えていた

 

出典元:METRO:Couple find empty bottles of rum pouring out the walls of their home(9/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top