Switch news

知っておきたい世界のニュース

道路に置かれたコーンの中に男性、発見した作業員もびっくり【ブラジル】

道路に置かれたコーンの中に男性、発見した作業員もびっくり【ブラジル】
X_DIRETO DO MIOLO

ブラジルで、道路に置かれたコーンの中から男性が発見され、救助された。

 

コーンに光をあてると男性の輪郭

 

その出来事が起きたのは10月29日、場所はサンパウロの道路工事現場だとされている。

 

当時、道路作業員らが工事現場から大型のコーンを撤去していたところ、そのうちの1つが重いことに気づいたという。

 

作業員らがコーンに光をあてると、中に人の輪郭が見えたそうだ。このためコーンをひっくり返して中を覗き込むと、体を折りたたんだ男性が入っていたという。

 

X_DIRETO DO MIOLO

足を引っ張るも、抜け出せず

 

作業員はショックを受けたようだが、やがて「私が助け出すよ」と安心させ、男性は「足を引っ張ってみて」とお願いしたそうだ。

 

しかし男性はしっかりとコーンにはまっていたため、助け出せなかったという。やがて作業員らは男性に、消防署に通報した方がいいか尋ねた。

 

だが最後に、作業員がコーンを真上に引き上げると、閉じ込められていた男性は道路上へ滑り出たそうだ。その様子がこちら。

 

 

助け出された男性は、作業員らに「暴風雨から逃れるためにコーンに体を詰め込んだが、暴風雨が終わっても出られなくなった」と語ったという。

 

男性は病院での治療を断ったが、どのくらいの間、コーンの中に閉じ込められていたのかは、明らかになっていない。(了)

 

出典元:METRO:Bizarre moment man is rescued after getting wedged inside traffic cone(11/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top