Switch news

結婚しないで…中国で式場にドレスを着た元カノが登場、新郎を引き止める

結婚しないで…中国で式場にドレスを着た元カノが登場、新郎を引き止める
YouTube/Wang Kevin

中国で結婚式の最中に、新郎の元カノが現れ、結婚を引きとめようとする動画が話題となっている。

 

膝をついて許しを乞う元カノ

 

その動画には、ステージに上がった新郎新婦の元へ、ウェディングドレスのような衣装を着た女性が突然現れる様子が映っていた。

 

女性は新郎の元カノらしく、やがて新郎の手を引っ張り、皆の前で膝をついて「私が悪かった」と謝罪をしたそうだ。

 

YouTube/Wang Kevin

 

しかし新郎は元カノの謝罪を受け入れず、逆に冷たく突き放す。それでも元カノは諦めず、泣きながら新郎にすがりつこうとした。

 

YouTube/Wang Kevin
YouTube/Wang Kevin

 

一方、新婦は新郎からなだめられるも、元カノの登場にショックを受けたらしく、やがて怒った様子でステージから立ち去っていった。その時の動画がこちら。

 

https://youtu.be/tI7NqgkUzKw

「もう一度チャンスを…」

 

この動画はもともと、エンターティメント・ブロガーによって最初にシェアされ、その後中国国内において広まったと言われている。

 

またStar Videoによれば、新郎と元カノは2人の性格があまりにも違うことから別れたという。

 

動画では、元カノが新郎に対して「自分を許して欲しい」「もう一度チャンスを与えて欲しい」と懇願していたとか。

 

中国のネットでは、新婦に同情する声が多く、逆に元カノに対しては「自分を満足させるために、他人の関係を壊すな」といった非難の声が寄せられているそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Bride is left in shock after her groom’s ex-girlfriend crashes their wedding wearing a bridal gown and begs him to go back to her(4/8)

Return Top