Switch news

なんか変?英訪問中のイバンカさん、頭にのせただけの帽子に注目が集まる

なんか変?英訪問中のイバンカさん、頭にのせただけの帽子に注目が集まる
Twitter/Michael

現在、イギリスを訪問中のトランプ大統領。今回の公式訪問では彼の長女である、イバンカ・トランプ大統領補佐官(37)も同行しており、そのファッションが注目を浴びている。

 

無名戦士のお墓を訪れる

 

イバンカさんは公式訪問の初日、6月4日にウェストミンスター寺院にある、第1次大戦で亡くなった無名戦士のお墓を訪れたという。

 

その際、彼女は白のジャケットやスカートを組み合わせたアンサンブルを着て、洗練された姿を披露していたが、頭にはちょっと見慣れぬ、ずり落ちてしまいそうな帽子を載せていた。

 

その帽子は白く、額の右側に載っており、アンサンブルとも似合っているのだが、珍しいデザインだとして注目を集めたそうだ。

 

コメントでは賛否両論

 

実際、MailOnlineの記事にもイバンカさんの帽子を巡り、さまざまな意見が寄せられている。

 

ある読者は「まるで彼女は、頭にピザの生地を乗せているみたいだ」とコメント。

 

また別の読者も「彼女は奇妙な見かけの人だ」や「彼女はトランプ王国の王冠を身についているんだと思うよ」と意見を述べている。

 

さらに「彼女の頭の上にのっているのは、父親の失われた髪の一部だと思う」とコメントする読者もいた。

 

一方、イバンカさんのファッション・センスを擁護する声もあり、ある読者は「彼女はメーガン妃になろうとしている。彼女のイブニングドレスもとてもかわいかった」とコメント。

 

また別の読者も「イバンカは常にこのようなエレガンスな装いをしている。こんな白のアンサンブルは大好き」と褒めたたえている。

 

 

個人的にはおかしくないと思うのだが、ちょっと珍しい帽子であることは確かかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Fascinating choice of a hat! Ivanka Trump adds a VERY distinctive cap to her all-white ensemble for a trip to Westminster Abbey – after first wearing the conservative look to Buckingham Palace(6/3)

Return Top