Switch news

知っておきたい世界のニュース

幼い娘を抱いた男がゾウのエリアに侵入、襲われそうになる動画がショッキング!

幼い娘を抱いた男がゾウのエリアに侵入、襲われそうになる動画がショッキング!
Twitter/Santi

アメリカの動物園で、男がゾウのいる囲いの中に入り、子供を危険にさらす様子が撮影された。

 

写真を撮影するために囲いの中へ入る

 

この事件が起きたのは3月19日、場所はカリフォルニア州にある「サンディエゴ動物園」とされている。

 

動画には、1人の男が幼い娘を抱いて、ゾウのいる囲いの中へ入っていく姿が映っていた。

 

男はゾウを背景に写真を撮影しようとしていたが、その時突然ゾウが2人に襲いかかってきたという。

 

Twitter/Santi

逃げる途中、娘を落とす

 

周りの人々の叫び声に気がついて、男は娘を抱え、囲いの外へと逃げようとした。

 

しかし男は途中、娘を落としてしまい、そこへゾウが接近。すぐに拾い上げ、囲いの外へ出ることに成功したが、あと少しで娘は踏みつけられるところだったそうだ。その様子がこちら。

 

 

「サンディエゴ動物園」によれば、その男の名前はJose Manuel Navarrete(25)で、娘はまだ2歳だったという。

 

また男はその後、ゾウの囲いの中に侵入し、子供を危険にさらしたとして逮捕されたそうだ。

 

現在、男は保釈金を払い、釈放されているようだが、3月30日に裁判で罪状認否が行われるという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Shocking moment a bull elephant charges at a man and his two-year-old daughter after he risked their lives breaking in to a zoo enclosure so he could pose for pictures(3/22)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top