Switch news

知っておきたい世界のニュース

飼い主が猫のお面をかぶってイタズラ、やってきた猫たちの反応とは?

飼い主が猫のお面をかぶってイタズラ、やってきた猫たちの反応とは?
YouTube/ViralVideoUK

アメリカで、飼っていた2匹の猫にイタズラをする、ちょっとユニークな動画が公開されている。

 

飼い主がお面をかぶって待機

 

その動画が撮影されたのは今年の10月、場所はオクラホマ州の街、Ponca Cityの民家だという。

 

家のオーナーは猫を2匹飼っているのだが、ある日イタズラを思いついたそうだ。

 

そして飼い主が、大きな猫のお面を被り、ソファの前にうずくまって待機。お菓子をあげようと、2匹の猫を呼び寄せた。

 

YouTube/ViralVideoUK
YouTube/ViralVideoUK

ケガもせず、その後お菓子をゲット

 

最初、猫たちは普通に歩いてソファのある部屋へやってきた。しかし、ソファの前にお面をかぶった飼い主を見つけた時にはびっくり。

 

2匹とも慌てて、猛ダッシュで引き返していったという。その様子がこちら。

 

 

猫たちはかなり驚いて、少し可哀そうだが、飼い主によれば、2匹はケガもせず、その後ちゃんとお菓子が与えられたという。(了)

 

出典元:MailOnline:Scaredy cats! Moment owner freaks out her pets by putting on kitten mask(10/26)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top