Switch news

知っておきたい世界のニュース

どうやって着ればいい?ドレスが複雑すぎて購入した女性も困惑

どうやって着ればいい?ドレスが複雑すぎて購入した女性も困惑
Instagram/laurenwolfe

かなり複雑な作りのドレスを着こなす動画がインスタグラムに投稿され、数多く再生されている。

 

数多くの長い紐がついていた

 

その動画を投稿したのは、ニューヨーク在住の女性ファッションブロガー、Lauren Wolfeさんだ。

 

彼女は先日、アマゾンでミニドレスを注文。しかし商品が届けられた時には、困惑したという。

 

というのも、半透明のドレスには数多くの長い紐がついており、かなり複雑な作りになっていたからだ。

 

Instagram/laurenwolfe

動画は3万回以上も再生

 

Wolfeさんは、なんとか複雑なドレスを着こなし、その様子を撮影。動画をインスタグラムに投稿した。

 

動画は10月23日に投稿されてから反響を呼び、すでに3万4500回以上も再生されたという。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lauren Wolfe(@laurenwolfe)がシェアした投稿

 

Wolfeさんも「これ気に入っています。いろんな方法で(紐を)結ぶこともできるわよ」とコメントしているが、動画を見た人の多くが、このドレスに驚き、次のようなコメントを寄せている。

 

「見た目は素晴らしいけど、私は普通のドレスも理解できないから、プロに任せるわ」

「気に入ったけど、トイレに行きたくなったらどうしよう…」

「そのドレスは、なんて呼ぶの?」

 

このようなファッションがソーシャルメディアを混乱させたのは、これが初めてではない。今年の初めには、ウエストが実際よりも数センチ細く見える「目の錯覚」のドレスを着た女性が注目を集めたという。(了)

 

ドレスの紐を引っ張ると、ウエストが異常な細さになる動画が不思議

 

出典元:MailOnline:Mind-bending dress sends shoppers into meltdown – as many claim they’d need ‘professional help’ to put it on(10/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top