Switch news

知っておきたい世界のニュース

装甲車に乗った酔っぱらいのサンタたち、村で混乱を引き起こす【イギリス】

装甲車に乗った酔っぱらいのサンタたち、村で混乱を引き起こす【イギリス】
Twitter/FV Three Jays

イギリスの村に装甲車に乗ったサンタ姿の男たちが現れ、混乱を引き起こしたという。

 

酔っぱらったサンタ姿の男たち

 

その村とは、イングランドのコーンウォール西部にある、アンガラックだ。

 

先日、その村にサンタクロースの格好をして酔っぱらった男たちが、装甲兵員輸送車に乗って現れたという。

 

この村ではクリスマスの美しい飾りつけが行われており、その狭い通りに装甲車が侵入しようとして、立ち往生に陥ったそうだ。

 

道路は封鎖されてしまう

 

そもそも男たちは村のパブに入ろうとして、装甲車を乗り回し、住民らに叱られたという。

 

結局、サンタ姿の男たちは村に入ることを許可されたが、装甲車のせいで道路は封鎖され、クリスマスの飾りつけを見るために、車で向かった人たちは通れなかったそうだ。

 

またサンタのタンクは、その日のうちに、コーンウォールの西海岸の他の町、セント・アイヴスやヘルストン、レッドルースなどでも目撃されたという。(了)

 

出典元:Mirror:‘Drunk’ Santas in a tank cause chaos after getting stuck on narrow village road(12/23)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top