Switch news

家で起きる奇妙な現象…お化けかと思いきや正体は屋根裏に隠れた元彼だった!

家で起きる奇妙な現象…お化けかと思いきや正体は屋根裏に隠れた元彼だった!

米国において家の中で奇妙な現象が次々と起きるも、その正体は心霊現象などではなく、屋根裏に隠れ住んでいた“元彼”によるものであったとし、話題となっている。

 

不思議な現象が相次ぐも姿を現したのは元彼!

 

屋根裏に潜んだ“元彼”が発見されたのは、米国ペンシルベニア州ピッツバーグの女性宅だ。

 

2人の子供を持つ女性の自宅では、床に毛布が敷かれていたりトイレの便座が上がっていたりといった、女性や彼女の子供が通常では行わないことが度々起きていた。

 

これらを見た女性は、自宅の中に誰かがいるのではないかと疑い始めていたという。

 

そして先月20日、事件は起きる。

 

女性の自宅のベッドルームに“元彼”、Cary Cocuzzi容疑者(31)が佇んでいたのだ。

 

さらに彼女の姿を見たCocuzzi容疑者は、女性をつかみその口に手を当て「こっちへ来い」などと言ったとされている。

 

ホームレス状態だったという元彼…

 

しかしこれに対して女性は、Cocuzzi容疑者を払いのけて家の外へと飛び出し、近隣住民に助けを呼ぶよう求めた。

 

その後到着した警察により、Cocuzzi容疑者は女性の自宅内の洋服と家具の下に隠れているところを発見され、家宅侵入罪の疑いによりあえなく逮捕された。

 

警察によるとCocuzzi容疑者はホームレス状態となっており、2週間ほど女性の自宅へ勝手に出入りし、屋根裏で暮らしていたという。

 

※画像はイメージです(Pixabay)

 

この出来事に対し、女性は「これは私の残りの人生にまで影響を与えるのではと感じます」とコメント。

 

Cocuzzi容疑者は過去にも女性に対して性的暴行を働こうとしたことがあり、それにより女性に対する接近禁止命令が出されていたという。

 

別れた元彼が自宅内に潜んでいたという、なんとも恐ろしいニュース。別れの際には妙な禍根を出来るだけ残さないよう、気を付けたいものだ。(了)

 

 

出典:Fox News:Man allegedly hid in ex-girlfriend’s Pittsburgh attic for weeks; faces burglary charges(4/25)

出典:Sky News:Man, 31, accused of living in ex-girlfriend’s attic for weeks before attacking her (4/24)

Return Top