Switch news

知っておきたい世界のニュース

英の農家が道を塞いでいた車に激怒、フォークリフトで車体をひっくり返す

英の農家が道を塞いでいた車に激怒、フォークリフトで車体をひっくり返す
Twitter/Hannah

イギリスで農家の男が、フォークリフト(テレハンドラー)を使って乗用車を引っくり返し、その時の動画が公開されている。

 

道を塞いでいた乗用車に腹を立てる

 

その事件が起きたのは6月5日、場所はイングランドのDurham郡にある街、Barnard Castle近くの田舎道とされている。

 

動画には、フォークリフトに乗った農家の男が、入口を塞いでいた乗用車に腹を立て、それを押していく様子が映っている。

 

さらにフォークリフトは、ブームを伸ばし、ついに乗用車を引っくり返してしまった。

 

Twitter/Hannah

男性をブームで倒してしまう

 

乗用車の所有者の男性は、怒ってフォークリフトを蹴り飛ばす。

 

すると農家の男は、さらに通りの奥へと車を押していき、追ってきた男性をブームで倒してしまう。

 

 

この動画を見た人々の意見は割れており、「このような乗用車の運転手が報いを受けるのを見るのは、満足する」や「彼(農家)はやりすぎだ」「間違いなく犯罪的な損害賠償ものだ」といった意見が寄せられた。

 

警察はその後、通報を受けて現場に急行。現在も調査を進めているという。(了)

 

出典元:METRO:Furious farmer flips man’s car with tractor for ‘blocking his gate’(6/7)

Return Top