Switch news

知っておきたい世界のニュース

ウエストくびれ過ぎの女性、普通に歩いているのが不思議【動画】

ウエストくびれ過ぎの女性、普通に歩いているのが不思議【動画】
YouTube/Thuý Nga Entertainment

ベトナムの人気コメディアンが発見したその女性は、ウエストが46cmしかない。YouTubeに投稿された動画の中で、彼女は蜂のようにくびれた胴体で、歩いたり喋ったりしている。それを見ていると、あり得ないものを見た気がしてくる。

 

46cmの極細ウエスト

 

彼女の名前はAn Kyさん。アメリカ在住のベトナム人で、ダンサーとして働きながら、バイトでカフェのバリスタもやっている。

 

そのカフェに、ベトナムの人気女性コメディアンThuy Ngaさんが訪れたのは昨年冬のこと。目的があった訳でなく、アメリカツアーの最中に偶然入った店らしい。Kyさんのあまりに細いウエストを見て驚いたコメディアンは、さっそく動画を撮り、自身のYouTubeチャンネルに投稿した。(下にあるのがその動画。冒頭はカフェの紹介。Kyさんが登場するのは10:20から)

 

 

YouTube/Thuý Nga Entertainment

 

1日1食、毎日コルセット

 

この動画が投稿されたのは今年1月だが、最近になってスクリーンショットがSNSでシェアされ、それから注目を集めているようだ。

 

動画を取り上げた海外メディアによると、以前の彼女は体重が50kgで、ウエストは60cm以上あったそう。18才の時に減量を決意し、26才の現在の体重はわずか37kg、ウエストは46cmに。

 

食事は1日1食で、たまに2日に1食になることもあるらしい。炭水化物系の食品は2年前から摂っていないとのこと。これに加えて、寝る時以外はいつでもコルセットを着けているというのだから大変だ。

 

しかし、これだけ細いと、健康に悪いのではないだろうか?

 

彼女は、エネルギー不足を感じたり、脱力感を覚えたるすることはないと言っている。1食の中で、野菜や脂肪の少ない鶏胸肉やフルーツをたくさん食べているからだそう。それよりも、サイズの合うパンツが見つからないことの方が問題らしい。

 

Kyさんの46cmのウエストも十分細いが、昨年夏に話題になったミヤンマーの女子学生はさらに細い。こちらは約34.8cmだ。SwitchNewsでも『信じられない細さ!ウエストが34cmしかない女性がインスタで話題に』の記事で取り上げている。(了)

 

出典元:Odditycentral:Woman Eats One Meal a Day, Wears Corset Every Day for Extreme Hourglass Figure(7/28)

Return Top