Switch news

飛行中の機内で突然、コウモリが飛び回る!乗客もびっくり【動画】

飛行中の機内で突然、コウモリが飛び回る!乗客もびっくり【動画】
Twitter/Peter Scattini‏

アメリカで飛行中の機内に突然、コウモリが現れ、飛び回る様子が撮影された。

 

スピリット航空の機内で撮影される

 

この出来事が起きたのは、7月31日の朝(現地時間)で、格安航空会社「スピリット航空」の機内でのこととされている。

 

当時、この便はノースカロライナ州のCharlotteから、ニュージャージー州のNewarkに向かって飛行を続けていたという。

 

その時、突然機内の中をコウモリが飛び回り、多くの乗客らを驚かしたそうだ。その時の様子がこちら。

 

30分も飛び続けていた

 

この場面を撮影したツイッターユーザーのPeter Scattini‏ さんは、「オー・マイ・ガー!今年、2度目だ」とコメント。

 

また他のユーザーも「コウモリは30分も飛び続けていた」とツイートしている。

 

その後、コウモリは捕まり、本とカップの中に閉じ込められ、トイレの中に入れられたという。

 

しかし「スピリット航空」はまだ、この出来事に対してコメントしておらず、いまだにどこからコウモリが入り込んだのかは分かっていない。(了)

 

 

出典元:NYPost:Watch: Bat terrorizes Spirit passengers on flight to Newark(8/2)

Return Top