Switch news

左右の目の色が異なり、眉毛も…ユニークな顔立ちをしたワンコが話題に

左右の目の色が異なり、眉毛も…ユニークな顔立ちをしたワンコが話題に

ちょっと個性的な特徴を持つワンコが紹介され、ネットで注目を集めている。

 

1万件以上の「いいね」

 

そのワンコとはタイに暮らす、2歳になるオスの「Lucky」だ。

 

「Lucky」はチワワの雑種犬で、ユニークな特徴を持っている。

 

まず片方の目は鮮やかな青色をしており、もう片方は茶色。また右の目の上に、黒い眉毛のような模様がついている。

 

飼い主のCharice Fca Chaさん(29)は3週間前に「Lucky」を引き取り、育ててきたが、その後フェイスブックのコミュニティにワンコの写真を投稿したところ、1万1000件の「いいね」や600件以上のコメントが寄せられた。

 

画像加工は一切していない

 

もっとも「Lucky」の写真を見た人の中には、画像加工をしているのでは、と疑う人もいたが、Chariceさんによればそのようなことは一切していないという。

 

「Lucky」の目の色も写真の通りで、右目上の模様についても油性のペンで塗ったと考える人もいたようだが、生まれつきの模様だと語っている。

 

View this post on Instagram

🤨

A post shared by LuckiRy (@luckiry) on

 

また「Lucky」は「異色症」という珍しい病気にかかっているが、いたって健康で、両方の目もはっきりと見えているそうだ。

 

そして遊び好きで、賢く、「時々」Chariceさんの言うことを聞くという。

 

ただまだ他の犬や人間にもあまり会ったことがないため、社会性を身につけさせるために、今後犬のスクールに通わせることも考えているそうだ。(了)

 

 

出典元:boredpanda:This Rescue Dog With Unique Features Is Taking Over The Internet

Return Top