Switch news

ネパールの街に巨大なサイが出現、マイペースで通りをゆっくり歩いていく

ネパールの街に巨大なサイが出現、マイペースで通りをゆっくり歩いていく

毎回、さまざまな動物たちが街に出現する様子をお伝えしているが、今度はネパールの街に大きなサイが出現した。

 

ゆっくりとした足取りで店の前を通過

 

サイが姿を現したのは10月10日、正確な場所は明らかにされていないが、ネパールの市場付近とされている。

 

当時、そこには多くの人々が行きかい混雑していたが、そんな状況で突然、サイが出現した。

 

そしてサイは穏やかに、酒店や洋服店の前を通り過ぎて行ったという。

 

サイとの自撮りに成功した旅行者も

 

その様子は地元の人々や旅行者にも目撃され、彼らは携帯電話でサイを撮影し続けたそうだ。

 

インド北部のウッタル・プラデーシュ州からきた旅行者のShankar Kandu Raviさん(31)は、10分間もサイの後を追いかけ、なんと自撮りにも成功したという。

 

またRaviさんはChitwan国立公園を旅してきたそうだが、このサイもその保護区からさまよい出てしまったと考えられている。

 

それにしてもサイが街に現れるとは、このような映像も滅多に見られないかもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Rhino Walks Through Busy Street(10/14)

Return Top