Switch news

知っておきたい世界のニュース

キッチンに突き刺さったロシアのミサイル、そばで髭を剃る男性の動画が話題に

キッチンに突き刺さったロシアのミサイル、そばで髭を剃る男性の動画が話題に
YouTube/Caters Clips

ロシアのミサイルがキッチンに突き刺さるという、信じがたい映像が撮影され、注目を集めているという。

 

ウクライナ北東部で撮影

 

その動画に映っている男性とは、ウクライナ北東部の都市、ハルキウ地方で暮らすアレクサンダー・コロミエクさん(43)だ。

 

このロシア軍のミサイルは工場のキッチンに突き刺さっており、動画の中でアレクサンダーさんは、不発弾のそばで髭を剃っていた。

 

このミサイルについては以前もTikTokに投稿され、注目を集めていたが、今回アレクサンダーさんがこの不発弾のそばで映ったことで、彼自身も有名になったという。

 

@derhachiliveПовезло,что ничего не взорвалось.♬ Доброго вечора – Where Are You From – PROBASS ∆ HARDI

スポンサーリンク

写真の信憑性を疑っていた

 

実はアレクサンダーさんは、ロシアのミサイルの多くが不発弾になり、残されているのを信じていなかったという。

 

軍人の名付け親から、住居に命中しても爆発しなかったミサイルの写真が多く送られてきたが、信憑性を疑っていたそうだ。

 

そのためアレクサンダーさんは動画において、髭を剃りながらも、その名付け親(撮影者)に謝罪をしていたという。

 

ミサイルを撃ち込まれるのは笑い事では済まされないが、彼らが動画の中で笑ってしまうのも無理はないだろう。(了)

 

出典元:Cates Clips:Unexploded Missile Lands In Ukrainian Kitchen(6/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top