Switch news

知っておきたい世界のニュース

「Noooo~!」巨大なキリンの顔が車内に入ってきて、思わず少年が絶叫

「Noooo~!」巨大なキリンの顔が車内に入ってきて、思わず少年が絶叫
YouTube/Caters Clips

エサを求めて車の中を覗き込んでくるキリンの映像が、アメリカで撮影された。

 

スナックを求めて車内に顔を突っ込む

 

この映像を投稿したのはOwen Maynardさんだ。彼と家族は12月15日に、ジョージア州にあるサファリパークへ出かけたという。

 

このサファリパークは車に乗って動物たちを観察できるのだが、当時車内ではスナックを食べていたそうだ。

 

するとそれに惹かれたキリンが、車に接近。後部座席の窓を覗き込むと、その巨大な頭を車内に押し込んできた。

 

そしてキリンは長い舌を伸ばして、弟のWesley君が持っていたカップの中のスナックを舐めようとし続けたそうだ。

 

YouTube/Caters Clips

膝の上にキリンの顔がとどまる

 

OwenさんはWesley君に「キリンに食べさせてやれ、食べさせてやれ」と伝えたが、スナックは遠くに離されたため、キリンの顔がしばらくWesley君の膝の上にとどまった。

 

これにはWesley君もびっくり。あまりの恐ろしさに絶叫した。

 

またキリンだけかと思いきや、反対側の窓にはシマウマも出現。スナックを求めて、歯茎をむき出して、ねだってきたという。

 

YouTube/Caters Clips

 

この様子に兄のOwenさんは大爆笑。動画でも最後まで笑い続けていた。その後、彼は取材に対し次のように語っている。

 

「それは本当におかしかった。動物たちは、ただお腹がすいていただけ。彼らは僕たちに多くの選択肢を与えてはくれない。弟たちは脅えていました。でもその後、彼らもこの出来事を面白がっていましたよ」(了)

 

 

出典元:MailOnline:Hungry giraffe and zebra freak out children when they poke their heads into family’s car to steal snacks during safari(12/17)

出典元:Caters Clips:Hilarious Encounter With Giraffe And Zebra(12/17)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top