Switch news

知っておきたい世界のニュース

凄まじい破壊力、ワニがフェンスを簡単に突き破っていく【動画】

凄まじい破壊力、ワニがフェンスを簡単に突き破っていく【動画】
Twitter/Matt Devitt

アメリカで、ワニがアルミ製のフェンスを破壊していく姿が目撃された。

 

簡単にフェンスを押し広げる

 

そのワニが目撃されたのは、フロリダ州の町、Placidaにあるプライベート・ゴルフコースとされている。

 

そこでは不審者の侵入を防ぎ、歩行者の安全を守るために、新しくアルミ製のフェンスが設置されたのだが、ワニはそこを通り抜けようとしたという。

 

ワニは最初、フェンスの隙間に鼻を入れたが、やがて難なくフェンスを押し広げたそうだ。それがこちら。

 

フェンスにはまってしまったワニ

 

もっとも撮影された動画は、ワニが通り抜ける前に終わっている。

 

実はこの時、ワニはフェンスにはまって動けなくなったという。そのためワニは、人の手を借りて助け出されたとか。

 

最終的にワニはフェンスの向こう側へ行くことができたようだが、新しいフェンスは破壊されたまま残されたそうだ。

 

フロリダ州魚類野生生物局によると、同州には130万匹以上のワニが生息しているが、襲われることはあまりないという。

 

しかし当サイトでもお伝えしたが、先日、フロリダ州の町、フォートピアスでは高齢者の女性がワニに襲われて、亡くなる事件も起きている。(了)

 

池からワニがそっと近づき、高齢者の女性と犬を急襲、公開された映像が恐ろしい

 

出典元:METRO:Moment alligator busts through metal fence with ease(3/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top