Switch news

知っておきたい世界のニュース

ワンコたちの反応が面白い!突然飼い主が姿を消す動画がトレンドに

ワンコたちの反応が面白い!突然飼い主が姿を消す動画がトレンドに
Twitter/Baby Animals

海外で多くの飼い主が、ワンコの前で突然姿を消すという動画をネットに投稿しており、ちょっとした話題となっている。

 

心配したり、逆に無関心だったり

 

その動画とは、飼い主が大きなシーツなどを広げて、突然姿を消し、ワンコたちの反応を撮影したもの。

 

このような動画は「#WhatTheFluffChallenge」というハッシュタグをつけてネットに投稿されており、ワンコ達の反応がユニークだとして多くの人が参加しているそうだ。その動画がこちら。

 

https://twitter.com/RealDangerome/status/1010180174913130496

 

キョトンとしたり、心配して探したり、または全く関心を示さなかったりと、ワンコの反応もさまざまだ。

 

また飼い主を見つけて、喜ぶワンコの姿もとてもかわいい。

 

ワンちゃんを飼っている方は、この「#WhatTheFluffChallenge」というハッシュタグをつけて、投稿してみてはいかがだろうか。(了)

 

 

出典元:MailOnline:The vanishing dog owners! People across the world trick their dogs in hilarious #WhatTheFluffChallenge(6/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top