Switch news

注意する父親の姿に大爆笑、笑いが止まらなくなった赤ちゃんの動画が微笑ましい

注意する父親の姿に大爆笑、笑いが止まらなくなった赤ちゃんの動画が微笑ましい

父親の姿を見て、笑いが止められなくなったユニークな赤ちゃんの動画が公開されている。

 

注意する父親の仕草が面白かった?

 

その動画に登場する父親とは、アメリカ・カリフォルニア州に住むNick Corumさん(29)だ。

 

彼は1歳になる息子のMcKinley君が、柵を越えて階段を登ろうとしているのを見て、注意したという。

 

映像の中でも、NickさんはMcKinley君に対して指を動かし、「これはおかしなことではありません。そんなこと(階段を登ること)をしてはいけません」と諭していたそうだ。

 

しかしMcKinley君は、Nickさんの仕草が面白かったのか、次第に笑いが止められなくなってしまう。

 

YouTube/T&T Creative Media

指を振るたびに笑い声が大きくなる

 

しかもNickさんが指を振るたびに、McKinley君の笑い声は大きくなっていく。

 

この様子は母親のDulceさんが撮影していたのだが、映像にも彼女の笑い声まで録音されている。

 

そして最終的には父親のNickさんも、笑うしかないという状況になったという。

 

YouTube/T&T Creative Media

 

確かに下の動画のように元気よく笑ってくれれば、見ている方も微笑まずにはいられない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Hilarious baby breaks into peals of infectious laughter every time his dad tries to tell him off(6/25)

Return Top