Switch news

World News Odyssey

Pickup

ドアの隙間から伸びた長い舌、落ちたおやつを食べようとするワンコがユニーク

ドアの隙間から伸びた長い舌、落ちたおやつを食べようとするワンコがユニーク
Twitter/NITRO CHIEF

床に落ちた食べ物を、長い舌を伸ばして食べようとするワンコのユニークな姿が撮影された。

 

思わず撮影し、ツイッターに投稿

 

この動画を撮ったのは、アメリカのオハイオ州に住むJay Malyukさん。

 

彼によればこの時、愛犬のジャーマンシェパードの「ゼウス」が食べ物を落としたので、隣の部屋に連れて行ったという。

 

そして床を掃除しようと思ってみたら、なんと閉めたドアの隙間から長い舌を伸ばして、なおも食べようとする場面に遭遇したそうだ。

 

Malyukさんはこの様子を撮影し、10月2日にツイッターに投稿。するとたちまち話題となり、6万9000件以上もリツイートされることに。

 

 

彼は投稿において「ゼウスはたくさんご飯を食べたんだ、僕は彼の食事制限をしなければならない。彼はいい子だけど、病気になってもらいたくはないんだ」とコメントしている。

 

他にもユニークな動画をアップ

 

またMalyukさんはツイッターに、他にもユニークな動画を多く投稿している。その一部をご紹介しよう。

 

下はアヒルの大移動の様子。撮影された場所などは明らかになっていない。

 

 

下の動画のタイトルは「全てのハリケーンが、悪いわけではない」。

 

 

またリアル「ラプンツェル」というタイトルの動画も投稿している。

 

 

なんともユニークな投稿ばかりだが、今回のようにドアの隙間から舌を出している場面も珍しいと言えるかもしれない。(了)

 

出典元:MailOnline:They must be TONGUEfastics! Bizarre moment dog licks up spilled treats… from the other side of a closed door(10/8)

Return Top