Switch news

生の肉が勝手に動いたぁ!皿から床に落ちる姿に、女性も思わず悲鳴【動画】

生の肉が勝手に動いたぁ!皿から床に落ちる姿に、女性も思わず悲鳴【動画】
Facebook/Rie Prettyredbone Phillips

テーブルのお皿に盛られた生の肉が突然動き出すという、かなりホラーな映像が投稿され、注目を集めている。

 

肉が動き、皿から落ちる

 

その動画をフェイスブックに投稿したのは、アメリカのフロリダ州に住んでいるRie Phillipsさんだ。

 

映像にはレストランのような店内のテーブルに、生の肉がお皿に盛られた様子が映っていた。(肉は鶏肉と書いているところもあれば、不明としている媒体もある)

 

やがてその肉はなんと突然動き出し、ついに皿から落ちて、床に転がった。その様子がこちら。

 

Whatttt Thaaaa Fuckkkkk 🤮

Rie Prettyredbone Phillipsさんの投稿 2019年7月9日火曜日

フェイクか?それとも新鮮だから?

 

もっともこの動画が、いつ、どこで撮影されたのかは分かっていない。ただテーブルの上に箸が置いてあることから、日本や中国、韓国で撮影された可能性が考えられているとか。

 

この動画は約2週間前に投稿されてから、すでに1300万回以上も再生されており、さまざまな意見も寄せられている。

 

まずコメントで多いのが、この映像が画工を施したフェイクだというもの。

 

その一方で、あるユーザーは「この肉は新鮮なため、筋肉の一部が痙攣(シグナルを送る)しているんだよ」と指摘。また「生きたカエルの皮をはいだ肉ではないか」とコメントした人もいる。

 

実際、ニワトリなどは頭を失ってもしばらく動き続けると言われ、タイでは1週間も動き続けた例があるという。

 

また中国南部の広州で撮影された動画では、肉屋にあった生の牛肉の塊が引きつる様子が映っていたそうだ。

 

さらに以前、別の動画では頭を落とした魚が動く例も紹介されている。

 

一体、今回の肉はなんなのか?それとも単なるフェイク映像なのか?気になるところだ。(了)

 

 

出典元:NYPost:Raw chicken breast crawls off restaurant table in horrifying video(7/25)

出典元:METRO:Stomach-churning video shows piece of ‘raw meat’ crawl off restaurant customer’s plate(7/25)

出典元:MailOnline:Bizarre moment diners scream as piece of raw ‘zombie’ meat ‘crawls off a restaurant plate onto the floor’, leaving the internet baffled(7/25)

Return Top