Switch news

友人の結婚式で2人のドッペルゲンガー、しかも服装やメガネも同じだった!

友人の結婚式で2人のドッペルゲンガー、しかも服装やメガネも同じだった!

友人の結婚式で男性が、自分とそっくりのドッペルゲンガーに出会った瞬間をとらえた動画が公開されている。

 

顔だけでなく服装やメガネも同じ

 

その動画が撮影されたのは8月9日の午後、場所はマレーシア西部のスランゴル州とされている。

 

動画に映っている男性、Azly Yozof,さん(29)によれば、当時結婚式にはラフな服装で出席しようと考えていたという。

 

そして式場について、友人のAmir Zulfadhli Zulkiflyさんに撮影してもらっていたところ、彼らは背後に気になる人物を見つける。

 

その人物はなんとAzlyさんとそっくりな顔をしており、しかも同時に赤いシャツを着て、黒い縁のメガネをかけていたそうだ。

 

このためAmirさんはズームをしてドッペルゲンガーの男性を撮影。その動画には、Azlyさんや周りの人々も驚き、笑う様子が映っていた。

 

親戚でもなく、一度も会ったこともない

 

Amirさんによれば、彼とAzlyさんは新郎の友人で、ドッペルゲンガーの男性も同じく新郎の友達として、仕事の帰りに式場へ立寄ったという。

 

しかしAzlyさんとその男性とは勿論、親戚関係でもなければ、今まで一度会ったことさえないとか。Amirは次のように語っている。

 

「私たちが(ドッペルゲンガーの彼に)会ったのは初めてです。それは本当におかしかったです。Azlyさんとドッペルゲンガーの彼が両方とも赤いシャツを着ていたのは、ただの偶然でした。彼らは双子のように見えますが、全く関係がないのです。私たちは、もう一度2人を引き合わせようと計画しています。今度は一緒に写真を撮るつもりです」

 

確かにそっくりで、意図的にこのような映像が撮影されたとは思えないが、もしそのことが明らかになった場合は、訂正させていただく。(了)

 

 

出典元:Viral Press:Man Accidentally Meets His Doppelgänger At Friend’s Wedding(9/9)

出典元:METRO:Man bumps into his doppelgänger at a wedding and they’re wearing the same outfit(9/10)

Return Top