Switch news

知っておきたい世界のニュース

子供と一緒にワンコもベッドに投げられて遊ぶ動画が微笑ましい

子供と一緒にワンコもベッドに投げられて遊ぶ動画が微笑ましい
Facebook/Samantha Kendricks

父親によって、子供とジャーマンシェパードが順番にベッドに投げられて遊ぶ動画が、SNSに投稿されている。

 

ジャーマンシェパードも父親の胸に乗る

 

その動画が撮影されたのは9月の初め頃、場所はアメリカ、テネシー州にあるSamantha Kendricksさんの自宅だという。

 

映像ではまず、彼女のパートナーであるKyleさんが、息子(彼にとっては義理の息子)のBlaize Smith君をベッドに投げて遊ぶ様子が映っていた。

 

しかもその後、KyleさんはなんとジャーマンシェパードのWadeにも自分の胸に乗るよう指示。するとWadeはKyleさんの胸にジャンプし、ベッドに投げられた。その様子がこちら。

 

IM DYING RIGHT NOW 😂😂

Samantha Kendricksさんの投稿 2019年9月1日日曜日

約1カ月間で1700万回も再生

 

Samanthaさんはその後、この動画をフェイスブックに投稿。するととても微笑ましいとして、9月1日から今日まで1700万回以上も再生された。

 

また38万人にシェアされ、多くのコメントが寄せられることに。

 

その中には「これは驚きだ!今日をいい日にしてくれたよ」「彼らはとても幸せそう」「この動画は私を幸せにしてくれたわ」といった内容もあった。

 

確かに動画を見ていると、2人と1匹の楽しさが伝わってくるように感じられる。(了)

 

出展元:MailOnline:Adorable moment a German Shepherd and a seven-year-old boy take turns as they are thrown through the air and onto a bed(9/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top