Switch news

知っておきたい世界のニュース

妹がプールから出られない!ロープをくわえて引っ張る兄のワンコが賢い

妹がプールから出られない!ロープをくわえて引っ張る兄のワンコが賢い
YouTube/Jukin Media

アメリカで、玩具のロープのようなものを使い、妹をプールから引き上げるワンコの動画が撮影された。

 

妹にロープの端をくわえるよう促す

 

その動画を撮影したのは、フロリダ州のデイトナビーチに住んでいる男性、Aaron Tuckerさんだ。

 

動画には1匹のメスのラブラドール・レトリバーがプールに落ち、そこから上がれない様子が映っていた。

 

すると兄であるもう1匹のワンコがおもちゃのロープのようなものをくわえて、もう一方の端をくわえるよう妹に促した。

 

そして妹がロープの端をくわえると、兄の犬はそれを引っ張り、ついに妹をプールから脱出させることに成功した。

 

動画にコミカルなセリフも挿入

 

この動画は9月27日にネットでシェアされたのだが、投稿者のTuckerさんは動画に、犬が喋っているようなセリフも挿入。

 

妹を引っ張る兄のワンコの言葉として「なんてことだ!君は身体が重いよ。ダイエットをしなきゃ」とコミカルに語っている。

 

Tuckerさんは以前、消防署の救急隊員だったが、現在は犬の訓練事業「Florida K9」を経営しているという。

 

また2013年にはアフガニスタンのカブールで、「K9プログラム」を作ることに尽力したため、米国務省から表彰されているそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:The ultimate Retriever! Clever dog uses a rope chew toy to pull his sister out of swimming pool after she falls in(10/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top