Switch news

知っておきたい世界のニュース

バイソンに乗ってスーパーへ買い物、カナダ人男性に皆がびっくり

バイソンに乗ってスーパーへ買い物、カナダ人男性に皆がびっくり
YouTube/Storyful Rights Management

カナダに、なんとバイソンを乗りこなし、買い物へ向かう男性がおり、その様子が撮影された。

 

バイソンを調教する

 

その男性とは、アルバータ州の街、Cardstonで暮らすJoel Lybbertさんだ。

 

彼は馬のトレーナーだが、バイソンも調教し、すでに乗りこなすことができるという。

 

そして昨年の12月29日には、実際にバイソンに乗って、スーパーへ買い物に行く様子が撮影された。その様子がこちら。

 

乗りこなすのは夢だった

 

Lybbertさんは、テキサス・ロングホーンやバイソンの品評会、そしてロデオ大会などで、パフォーマンスを行うという。

 

またバイソンを訓練して乗りこなすことは、常に彼の夢だったとし、乗っている時も退屈はしない、と述べている。

 

しかもバイソンに乗って買い物へ行くと、多くの人に注目され、皆が車の速度を落として、動画や写真を撮影してくるそうだ。(了)

 

出典元:Yahoo News:Alberta Man Rides Bison to Grocery Store(1/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top