Switch news




ヘンリー王子らがインスタ開設、100万フォロワー達成の最速ギネス記録を更新

ヘンリー王子らがインスタ開設、100万フォロワー達成の最速ギネス記録を更新
Instagram/theroyalfamily

メーガン妃とヘンリー王子が新しくインスタグラムのアカンウントを開設し、多くのフォロワーが集まった。

 

今までの最速記録を塗り替える

 

2人は4月2日に「sussexroyal」という名前で、新しいインスタグラムのアカウントを開設したという。

 

すると多くの人々がアクセス。開設してから6時間後の午後9時には、なんとフォロワーが100万人に到達したそうだ。

 

しかもこの100万人に達するまでの速さは今までの記録を抜き、ついに2人はトップに立つことに。

 

翌朝にはフォロワーが180万人に

 

ギネス世界記録によれば、今までで最も早くフォロワーが100万人に達した記録は11時間36分、Kポップスターのカン・ダニエル(강다니엘)さんが2019年1月2日に打ち立てたという。

 

そして今回、メーガン妃とヘンリー王子は、その記録を5時間以上も縮めたことになるが、さらに翌朝の午前4時には、なんとフォロワーが180万人にも達したそうだ。(ちなみに4月5日現在のフォリワーは370万人)

 

2人はその後、インスタに初めて投稿。「ようこそ、私たちのオフィシャル・インスタグラムヘ。私たちは、心を動かす作品やサポートしている取り組み、重要なお知らせ、問題に光を当てる機会をシェアできることを、楽しみにしています」とコメントした。

 

 

また2人はその後、過去の写真も投稿。これを見たファンの1人は「私、これ大好き。あなたたちはついに、自分たちのアカウントを持ったのね」とコメントし、祝福した。

 

それにしても今までの記録の約半分の時間で、100万人フォロワーになるとは、英国王室恐るべしといえるだろう。(了)

 

 

出典元:THE Sun:GRAM SLAM Meghan Markle and Prince Harry’s new Instagram account @SussexRoyal is fastest ever to reach one million followers(4/3)

出典元:ABC net:Meghan Markle and Prince Harry’s Instagram account becomes fastest to 1 million followers(4/4)

Return Top