Switch news

トルコのサッカー・スタジアムで子供が喫煙?と思ったら36歳の男性だった!

トルコのサッカー・スタジアムで子供が喫煙?と思ったら36歳の男性だった!

トルコにあるサッカーの試合会場で、子供のような人物がタバコを吸っている様子が、カメラによってとらえられ、注目が集まった。

 

子供がタバコをくわえる様子が映る

 

その映像が撮られたスタジアムなどの場所は明らかになっていないが、まだサッカーの選手がピッチに現れる前に、撮影されたという。

 

そこには子供らしき人物がタバコをくわえ、煙を吐き出している様子が映っており、さっそくSNSなどに投稿されたそうだ。

 

Instgram/yureginikoyortaya

人物を特定したところ36歳だと判明

 

しかもその試合は、ガンにかかった人やダウン症の人々を支援するチャリティ・マッチで、選手も団体に寄付することを約束していた。

 

そのため子供がタバコを吸うことに、怒りをあらわにした人もいたとか。そしてサッカーファンらがさっそくツイッターを使い、その人物が誰なのか、追跡が始まったという。

 

しかし意外なことに、少年のような人物が実際は36歳の男性であることが判明。さらに別の意味で衝撃が広がったようだ。

 

Instgram/yureginikoyortaya

 

トルコでは公共の場所でタバコを吸うことは法律に反しており、見つかった場合は69トルコリラ(約1300円)の罰金を払わねばならないという。

 

しかしまだ警察がこの男性について調査するかは、明らかになっていない。(了)

 

 

出典元:METRO:‘Child’ filmed smoking at football match ‘is actually 36’(9/10)

Return Top