Switch news

知っておきたい世界のニュース

インドで撮影された動画に白い影、若者たちの背後をスーっと横切る

インドで撮影された動画に白い影、若者たちの背後をスーっと横切る
YouTube/Satish Baswa

インドでちょっと不思議な動画が撮影され、イギリスのメディアで取り上げられている。

 

ガソリンスタンドの前に集まる若者たち

 

その動画が撮影された場所や、日時も明らかになっていないが、今年の1月2日にYouTubeにアップロードされた。

 

動画には、ガソリンスタンドと思われる場所に、数人の若者の男性が集まっている姿が映っていた。

 

若者たちはカメラを見つめ、1人が何やら口にくわえていたが、その後彼らの背後に白っぽいものが通り過ぎる様子が捉えられていた。その様子がこちら。

 

車の反射、タバコの煙か?

 

この動画では若者たちがソーシャルディスタンスをとっておらず、マスクもしていないことから、最近撮影されたものではない、と考えられている。

 

また動画を見た人物の1人は、背後の白い影が、通りすぎる車の反射したものではないかと推測している。

 

または誰かがそばでタバコ、もしくは非加熱式タバコを吸っており、その煙が流れていったのではないかとも示唆している。

 

確かに煙のようにも思えるが、速度が早すぎる気がしないでもない。一体何だったのだろうか?(了)

 

出典元:METRO:‘Ghost’ caught on camera in video footage from India(1/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top