Switch news

知っておきたい世界のニュース

オナラの瓶詰め販売で稼いだ美女、ついに緊急入院

オナラの瓶詰め販売で稼いだ美女、ついに緊急入院
Twitter/Fart Jars NFT

自分のオナラを瓶に詰めて販売、日本円にして週500万円以上の売り上げがあった美女に、やはり懸念されていた事が起こった。ある意味、仕事に精を出し過ぎたことが理由だと言える。

 

オナラ販売が大成功

 

アメリカのリアリティTV番組に出演して有名になり、SNSで膨大なフォロワーがついたStephanie Mattoさん(31才)は、昨年オナラの販売を始め、売れ行きを伸ばしていた。(詳しくはSwitchNewsの過去記事『美女がオナラを瓶詰め販売、週500万円を超える売れ行き』を参照のこと)

 

値段は1瓶1000ドル(約11万4000円)と高額だが、ファンからの注文が殺到。彼女はオナラの生産に精を出し、生産量はついに週50瓶に達した。

 

だが、肉体には限界がある。頑張り過ぎたStephanieさんは最近、異常な症状に襲われ、入院しなければならなくなった。

 

「心臓発作かと思った」

 

それは、Stephanieさんがプロテインのシェイク3杯と大量の黒豆のスープを食べた日のことだった。夜寝ていると、胃から胸のあたりにかけて異常な圧迫感を覚え、彼女はすぐに「これはおかしい」と思ったそう。

 

「とても息苦しくなり、息をする度に心臓の周りが締め付けられるような感覚がありました。もちろんそのせいで不安になり、友人に電話して病院に連れて行ってもらえないかと頼みました。心臓発作を起こしていると思ったのです」

 

病院で診察を受けたStephanieさんは、オナラ販売のことは秘密にして、最近食生活が変わったと話した。生産量を増やすため、ガスを発生しやすいものばかり食べていた。

 

診断結果は「体内に溜まったガスが引き起こした激しい痛み」で、心臓麻痺などではなかったと彼女は言う。食べるものを変えるようにと医者に指示され、腸内ガスを抑制する薬を飲むよう勧められたそうだ。

 

商売で儲かり始めると度を超えて頑張ってしまい体を壊す、という話は業種を問わずよく聞く。オナラ製造販売業でも同じということか。(了)

 

出典元:Metro:90 Day Fiance star who made £38,000 a week selling farts in a jar hospitalised: ‘I thought it was a stroke’(1/4)

出典元:New York Post:‘90 Day Fiancé’ star retires from selling farts after heart attack scare(1/4)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top