Switch news

知っておきたい世界のニュース

テキサス州の駐車場に無数の鳥が出現、車の上に並ぶ姿が不気味

テキサス州の駐車場に無数の鳥が出現、車の上に並ぶ姿が不気味
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカのテキサス州で、無数の鳥が集まっている不気味な光景が撮影された。

 

ショッピングモールの駐車場に出現

 

この様子が撮影されたのは1月8日、場所はテキサス州の街、Friscoにあるショッピングモールの駐車場だとされている。

 

撮影したのは地元の女性、Kenna Mitchellさんで、彼女は夕方に「Stonebriar Mall」とよばれるショッピングモールを訪れたという。

 

するとモールの入口付近の駐車場には、数多くの鳥が車の屋根などにとまっていたそうだ。その様子がこちら。

 

他の人々も数の多さに驚く

 

Mitchellさんによれば、この鳥は「ムクドリ」で、駐車場にいた他の人たちも、その数の多さにただ驚いていたという。

 

また鳥たちは車の上や木の枝、いたるところで群れており、数千羽はいたとみられている。

 

Mitchellさんは取材に対し「(駐車場は)非常に騒々しく、とても気持ち悪かったけれど、かなり見ごたえがありました。間違いなく洗車が必要ですね」と述べている。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:Texas Parking Lot Turns Hitchcockian as Birds Swarm(1/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top