Switch news

知っておきたい世界のニュース

『バットマン』を上映中の映画館内にコウモリが出現、映画が一時中断に

『バットマン』を上映中の映画館内にコウモリが出現、映画が一時中断に
Twitter/J

アメリカのテキサス州にある映画館に、コウモリが出現し、上映が一時中断する出来事が起きた。

 

コウモリの影に気づくも…

 

その珍事が起きたのは3月4日。その日、テキサス州の街・オースティンで暮らすジェレマイア・ミリガンさんは、映画館で『ザ・バットマン』を見ていたという。

 

そのうち、彼はプロジェクターの周りを飛ぶ、コウモリの影に気づいたそうだ。しかし当初は、映画の一部だと思っていたとか。

 

だが映画のシーンと比較して、あまりにもおかしいと気づいたところ、映画館のスタッフが観客に了解をとり、上映を中止して明かりをつけたそうだ。すると劇場内を実際にコウモリが飛んでいるのが分かったという。

 

スポンサーリンク

客が悪ふざけでコウモリを放った?

 

このため観客の一部は、席を離れていったが、中にはコウモリが飛んでいる様子を眺めていた人もいたそうだ。

 

結局、ミリガンさんは、他の映画館で見ることができるチケットをもらい、その映画館を後にしたという。

 

この映画館は、地元ニュースのKXANに対し、「客が悪ふざけをしようとしたと考えている」と述べている。つまり客がコウモリを持ち込んだと考えているらしい。

 

また今後は「警備を強化し、客の入場時にすべてのバッグをチェックするつもりです」と語ったという。(了)

 

出典元:Storyful:Austin Screening of ‘The Batman’ Stopped Because of Live Bat Loose in Theater(3/8)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top