Switch news

知っておきたい世界のニュース

自動車泥棒の集団、カーセックス中のカップルを路上に放り出して車を盗み去る【ブラジル】

自動車泥棒の集団、カーセックス中のカップルを路上に放り出して車を盗み去る【ブラジル】
Twitter/Favela Caiu No Face ( 2 )@Favelacf2

ずいぶんと強引な自動車泥棒がいるものだ。狙った車の中で、カップルがソレの真っ最中。だが泥棒たちは構わずドアをこじ開け、2人を裸のまま路上に放り出し、走り去った。監視カメラの記録映像がSNSに出回っている。

 

ブラジルの路上で

 

報道によれば、その事件は8月17日の夜、ブラジルのとある都市郊外で起こった。(具体的な都市名は明かされていない)

 

暗視カメラが捉えた映像には、3人の自動車泥棒が、路上駐車した白いセダンに近づいて行く様子が映っている。

 

彼らは道具を使ってドアをこじ開ける作業にとりかかった。ところが、車の後部座席で、想定外の場面が展開していたようだ。カメラには映っていないが、カップルが事の最中であったことは想像に難くない。

 

ドアを開けた泥棒の一人は構わず運転席に乗り込み、もう一人が後部座席の2人を路上に放り出すと、車は走り去る。

 

全裸で残された2人はしばらく呆然としているのだが、やがて泥棒たちが投げ捨てて行った自分たちの服を着始める。

 

映像はJam Pressというイギリスの有料メディアが入手したものだが、ツイッターでもシェアされている。

 

 

動画への反応は

 

動画を掲載したJam Pressによれば、ブラジル人視聴者たちから何百ものコメントが寄せられたとのこと。

 

例えば「これは彼ら2人にとって、最高にエキサイティングなファックだったな」という歯に衣を着せない意見や、「少なくともシャツを返してもらえただけマシ」というコメントがあるそうだ。

 

また、この動画からいくつかの教訓を得たという人は、こんなコメントをしている。

 

「いくつもの学びがあった。まず、安いものは高くつく。つまり、ホテル代をケチってはいけない。次は、いかなる時も全裸にはなるな。そしてもう1つ、欲望は死を招くことがある」

 

確かに、動画の中のカップルは、下手をしたら殺されていたかもしれない。

 

メディアによれば、車を盗んだ3人組はまだ捕まっていないらしい。(了)

 

出典元:New York Post:Carjackers interrupt couple having sex, leave them naked in the streets(9/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top