Switch news

知っておきたい世界のニュース

旅客機の床に女性が放尿、2時間もトイレを使わせてもらえず【動画】

旅客機の床に女性が放尿、2時間もトイレを使わせてもらえず【動画】
Twitter/@xime_garmendia

アメリカの旅客機で、女性が床に放尿してしまうという出来事が起きた。

 

格安航空の機内で撮影

 

SNSに投稿された動画には、アメリカの格安航空会社「スピリット航空」の機内でしゃがみこみ、ズボンを下げている女性客の姿が映っていた。

 

やがて女性客は床に放尿。そばには困り果てて、その様子を撮影していた客室乗務員がいたという。

 

しかし女性客は、客室乗務員に対し「2時間もオシッコしたかったのに、あなたはできないと言ったじゃない。ドアまで閉めて…」と非難した。その様子がこちら。

 

「逮捕されるよりマシ」

 

なぜトイレが使用できなかったのか、正確な理由は明らかになっていないが、女性客によれば、その時すでに飛行機は止まっており、トイレのドアもロックされていたという。

 

乗務員は呆れながら、女性客に「動画を撮影されているわよ」と告げるが、女性客は怒りを露わにし、「好きなようにすればいい、令状を送ってもいい、逮捕される方がこれよりましだわ」と述べたという。

 

やがて客室乗務員の方は、女性客に向かってオシッコが臭いため、水を飲むよう促したそうだ。

 

実はこのようなことは過去にも起きており、2018年にもハンガリーの格安航空会社「ウィズエアー」で、離陸前に女性が床に放尿したという。

 

この時、飛行機は燃料補給中で、一時的に機内トイレの使用が禁じられていたそうだ。(了)

 

出典元:METRO:Woman urinates on plane floor after ‘flight crew wouldn’t let her use toilet’(7/26)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top