Switch news

知っておきたい世界のニュース

オリビア・ニュートン・ジョンさんの娘が、未公開の母娘デュエット動画を投稿

オリビア・ニュートン・ジョンさんの娘が、未公開の母娘デュエット動画を投稿
Instagram/chloelattanziofficial

7月8日に亡くなったオリビア・ニュートン・ジョンさん。彼女の娘、クロエ・ラタンジーさんが、哀悼の意を込めて動画を投稿した。

 

デュエット曲の録音風景

 

オリビアさんが亡くなった翌日、娘のクロエさんはインスタグラムに1つの動画を投稿した。2人がデュエットしたシングル曲「Window In The Wall」の、レコーディング風景を撮したものだ。録音室で歌い、休息時間に笑いながらハグし合う2人の姿がある。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chloe Lattanzi(@chloelattanziofficial)がシェアした投稿

 

クロエさんは、亡き母オリビアさんに語りかける形で、次のようなコメントをつけている。

 

お母さん、あなたは私の灯台です。私の避難場所です。私の心のあり場所です。私は、あなたの子供であり、親友であることを誇りにしていました。いいえ、それはこれからも誇りであり続けます。あなたは地上の天使です。あなたに触れられた誰もが祝福されました。私に命を与えてくれた存在であり、私の先生であり、母であるあなたを、永遠に愛し続けます。

 

娘のクロエと歌いたかった

 

楽曲「Window In The Wall」は、昨年リリースされた曲。当時、オリビアさんは、娘とのデュエットについてこう話している。

 

「私はいつも、一人で歌うより、デュエットで歌う方が楽しいんです。そしてこの曲を最初に聴いた時、すぐに娘のクロエと歌いたいと思いました。歌詞もメロディも、私の心にピッタリ共鳴する感じでした。クロエも同じように感じていればいいな、と思っていたら、幸運にもそうだったんです! 娘とのデュエットには、いつでも特別なものがあります。彼女は美声の持ち主というだけでなく、音楽家として、歌い手として、優れた直感の持ち主でもあるんです」

 

36才になるクロエさんは、オリビアさんのただ一人の子供。

 

イギリス生まれ、オーストラリア育ちのオリビアさんは、1970年代から1980年代半ばにかけて数々のヒット曲を世に送り出し、世界的な人気を博した。乳がんを患ってから30年近く闘病を続けていた。享年73才だった。(了)

 

出典元:Page Six:Olivia Newton-John’s daughter posts behind-the-scenes video of pair’s duet(8/9)

出典元:GlobalNewwire:Olivia Newton-John & Daughter Chloe Lattanzi to Release “Window in the Wall” – an Anthem to Unify & Heal – on Greenhill Records Friday, January 22, 2021(2021/1/22)

出典元:Wikipedia:オリビア・ニュートン=ジョン

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top