Switch news

知っておきたい世界のニュース

パン好きにはたまらない!ネットで販売されているパンの枕が面白い

パン好きにはたまらない!ネットで販売されているパンの枕が面白い
Amazon

海外でパンの姿をした大きな枕が実際に販売されており、さまざまな反応が寄せられている。

 

3つのサイズ、値段は2300円以内

 

その枕とは「3D Simulation Bread Shape Pillow」。実際にアマゾンで販売されており、注目を集めているという。

 

この枕は11.8インチ(30cm)、23.6インチ(約60cm)、31.5インチ(約80cm)と3つのサイズがあり、31.5インチの値段は15.52ポンド(約2267円)となっている。

 

販売ページでは実際に枕として使ったり、またはクッションとして使ったりする写真が掲載されている。

 

Amazon
Amazon

外側はふわふわ、中にはプラスチックの粒

 

そして実際に購入した人々の感想欄には、次のようなコメントが寄せられている。

 

「妻のためにこれを買いました。妻はそれを気に入ってくれて、笑ってくれています」

「外側はふわふわしており、中にはプラスチックの粒が入っています。これは本当にいい枕です。ただし食べないように」

「僕は33インチのものを買いました。それは巨大で、とても素晴らしいです」

 

ただ利用者の中からは、写真に映っているものと実際の大きさが異なっているとの指摘もあった。

 

残念ながら日本では、先ほどのアマゾンのページからこれを購入することはできない。

 

ただし日本でも別の「パンの抱き枕(1945円)」がアマゾンから販売されている。

 

Amazon

 

こちらの方が種類は豊富なようだ。気になる方は是非、チェックしてみてはいかがだろうか。(了)

 

 

出典元:METRO:If you love bread so much you want to sleep with it, this loaf pillow is for you(4/11)

出典元:Amazon:BIN JIE Funny 3D Simulation Bread Shape Pillow Soft Lumbar Back Cushion Plush Stuffed Toy for Home Decor

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top