Switch news

知っておきたい世界のニュース

強盗に襲われながらも、冷静にチキンを食べ続ける男性【動画】

強盗に襲われながらも、冷静にチキンを食べ続ける男性【動画】
YouTube/Real Violence For Knowledge2

レストランで食事中のカップルが、強盗に襲われる動画が投稿され、数多く再生されている。

 

銃を持った犯人が店に侵入

 

その動画はレストランの防犯カメラがとらえたもので、映像には手前の席で、男女のカップルが食事を楽しんでいる様子が映っていた。

 

そこでヘルメットをかぶり、拳銃を手にした強盗が侵入。手前の席でチキンを食べていた男性に銃を突きつけ、ネックレスや所持品を奪い始めた。

 

男性は驚いたような表情を浮かべながらも、素直にされるがままとなったが、その間にもチキンを口に運んでいた。

 

YouTube/Real Violence For Knowledge 2

平静を保ち続けた

 

後ろにいた客たちは、強盗に気づくと、その場から避難。しかし手前の男性は、それとは対照的に平静を保ち続けた。

 

やがて強盗は隣の女性からも所持品を奪い、店の店員から現金のようなものをつかむと、店から姿を消していった。

 

 

この動画の日付は6月17日の午後9時44分になっているが、具体的にどの国で撮影されたのかは分かっていない。ただスペイン語圏の国で撮られたと考えられている。

 

また動画は6月27日に投稿されてから、現在までに9万回以上再生されているが、見た人からは次のようなコメントが寄せられたという。

 

「強盗が入っているのに、皆がチキンを食べて楽しんでいる。この店には、世界で一番うまいチキンがあるのだと思う。誰か住所知っている?」(了)

 

出典元:MailOnline:Finger nicking good! Robbery victim calmly keeps eating his chicken wings as gunman holds up restaurant(6/28)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top