Switch news

知っておきたい世界のニュース

トラックが車を引きずりながら走行、乗用車には人が残っていた!

トラックが車を引きずりながら走行、乗用車には人が残っていた!
YouTube/Grzesiek Misiek

アメリカで、ちょっと信じがたい事故が起き、その動画が公開されている。

 

助けを求めるよう手を振る

 

その事故が起きたのは11月30日、場所はイリノイ州のCook郡を通る、州間高速道路294号線とされている。

 

当時、セミトラックは右側の下に乗用車を巻き込み、走行していたという。

 

しかもセミトラックの運転手は気づいていないらしく、また乗用車の中には人間が乗っており、助けを求めるように手を振っていたそうだ。その様子がこちら。

 

トラックの運転手に合図を送る

 

撮影者の男性によれば、彼は車の速度を上げて、トラックに接近。クラクションを鳴らして、トラックのドライバーに合図を送ったという。

 

その後、トラックのドライバーが乗用車を巻き込んでいることに気づいて車を停め、乗用車に残されていた人は救出された。

 

警察によれば、この事故でケガを負った人はおらず、その後第3レーンと第4レーンは調査のために閉鎖されたという。

 

この動画はGrzesiek Misiekさん(またはGrzegorz Buczynskiさん)が撮影し、その後YouTubeに投稿。あまりにもショッキングな事故だったためか、米の各メディアも伝えている。(了)

 

出典元:NBC5:Video Captures Semi Driving With Vehicle Pinned Underneath Trailer on Tri-State(11/30)

出典元:Fox32:Shocking video shows semi-truck dragging car down Illinois highway(12/3)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top