Switch news

知っておきたい世界のニュース

豪で大型のトラックが暴走、街灯を次々と破壊していく動画が凄まじい

豪で大型のトラックが暴走、街灯を次々と破壊していく動画が凄まじい
YouTube/Virtual Reality Experience

オーストラリアで大型のトラックが暴走し、街灯などを破壊していく、恐ろしい事故が起きた。

 

街灯や木々をなぎ倒していく

 

その事故が発生したのは2月28日、場所は南オーストラリア州にある町、アデレードとされている。

 

Paul Brackley氏が投稿した動画には、大型のトラックが次第に歩道に乗り上げ、次々と街灯をなぎ倒し、住宅の前庭も破壊していく様子が映っていた。

 

さらにトラックはバス停のような小屋や、数多くの木々を倒し、やがて止まった。その様子がこちら。

 

ドライバーは無事、顔から血を流す

 

トラックが止まった後、Brackleyさんは車を下りて、運転手の救出に向かったという。

 

彼は運転席からドライバーを助け出したが、その時ドライバーはショックを受けており、顔からいくらか血を流していたそうだ。

 

その際、ドライバーはBrackleyさんに対して「気を失っていた」と語ったとか。

 

この事故でドライバー以外、ケガ人などの報告はされていない。

 

ただ南オーストラリア州都市消防局の広報担当者は、「事件の起きた時間帯を考えると、結果はもっと悪くなっていたかもしれない」と述べている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Out-of-Control Truck Takes Out City Bus Stop in Adelaide, South Australia(3/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top