Switch news

知っておきたい世界のニュース

ビニールのチューブにフェレットが大喜び、追いかけて遊ぶ姿がかわいい

ビニールのチューブにフェレットが大喜び、追いかけて遊ぶ姿がかわいい
YouTube/Caters Clips9

細長いチューブの中に入って遊ぶ、可愛らしいフェレットの様子が撮影され、その動画が公開されている。

 

喜んでチューブを追いかける

 

この動画を撮影したのは、アメリカのミシガン州に住む、Calvin Banningさんだ。

 

彼は自宅で3匹のフェレット、「Nagini」と「Nala」「Hex」を飼っているという。

 

そしていつも細長いチューブを使ってフェレットたちを遊ばせているのだが、彼等はこれが大好きだとか。

 

実際に動画でも、喜んでチューブを追いかけたり、チューブの中に入って遊んだりする様子が映っていた。

 

動かしてあげるとさらに喜ぶ

 

Banningさんによれば、このチューブはフェレットたちのお気に入りのおもちゃだが、動かしてあげると彼らも10倍楽しむという。

 

この動画はもともとBanningさんのTikTokで公開されたもので、彼のアカウントには他にもかわいいフェレットの動画が多く投稿されている。

 

またBanningさんのアカウントは、すでに19万人以上からフォローされている。

 

フェレットを飼っている方がいれば、是非このチューブを試してみてはいかがだろうか。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Ferrets Love Playing In Plastic Tunnel(8/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top