Switch news

知っておきたい世界のニュース

「やめなさい!」ソファを引っ掻くワンコを叱るニャンコの動画

「やめなさい!」ソファを引っ掻くワンコを叱るニャンコの動画
YouTube/ViralHog

ソファを引っかき続けるワンコを注意する、ニャンコのユニークな動画が公開されている。

 

注意しようとワンコの頭を叩く

 

その動画が撮影されたのは8月10日、場所はトルコの首都、アンカラにある住宅とされている。

 

動画には「Prens」という名前のワンコが、ソファの隅を掘ろうとするかのように、前足で引っかき続けている様子が映っていた。

 

その様子を見ていたネコの「Lokum」は注意をしようと、「Prens」の頭を2回叩いた。

 

「Prens」は一旦動きを止めるが、それでも引っ掻くのをやめない。すると「Lokum」はさらに近づき、「やめなさい!」と叱るように、「Prens」の頭を再びパンチした。

 

教育係のように振舞う

 

2匹の飼い主によれば、ネコの「Lokum」はとても良い子だが。「Prens」の方は少し、いたずら好きだという。

 

このため「Lokum」が、時には教育係のように「Prens」に接するそうだ。

 

しかし「Lokum」のおかげで、今では「Prens」もとても良い子になっているという。

 

先日はイギリスで、ソファをワンコがボロボロにしてしまう動画が投稿され注目を集めたが、今回は「Lokum」のおかげで、そのような事態が免れたのかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Claw enforcement! Lokum the cat smacks naughty dog Prens on the head when he starts digging at sofa(9/6)

Return Top